お客様の声

  • yuu 様
  • 投稿日:2024年08月02日

イメージピッタリでした、白くて大きさもちょうど良くて
品があって可愛い過ぎです
これからまだ長い夏のコーデに色々使いますね
波動あげあげになってしまいます
今回も嬉しいお届けありがとうございます

  • yu~ 様
  • 投稿日:2024年07月12日

トライアングルに2連のクリスタルが揺れてとても可愛いくて品格があります
またお気に入りの子が増えました
大切に使わさせて貰いますね
みなちゃんありがとう

  • K 様
  • 投稿日:2024年06月16日

シンプルすぎず、普段着にもちょっとお出かけにも、どちらでも合わせやすいデザインでとても気に入っています♪

  • K 様
  • 投稿日:2024年06月16日

別のパールの商品を去年購入し、とっても気に入って着けているので、今年はまた違う感じのものを購入いたしました。
上品なデザインで、また活躍してくれそうです♪

  • K 様
  • 投稿日:2024年06月16日

サイズ感が好きてリピートしている商品です。
主張しすぎず、どんな服にも合うのでとっても気に入っています。
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます♪

  • ねむ 様
  • 投稿日:2024年06月10日

探してたデザインで即決でした。金具はクリップにしてもらいました。
可愛いし軽いです!

  • ねむ 様
  • 投稿日:2024年06月10日

Wラインは珍しく、かわいいです。
映えます。

  • ねむ 様
  • 投稿日:2024年06月10日

軽くて、おしゃれです。

  • rina 様
  • 投稿日:2024年05月20日

まずは本当に可愛い!とにかく可愛くてテンションの上がるイヤリングです!そして毎度のことですが着け心地が良く、ピアスに見えるので大満足です!!
大切に長く使います。

  • lily 様
  • 投稿日:2024年04月12日

見た目可愛いだけではなく、実際に付けると、春らしさや上品さが感じられて、顔がパッと明るくなるので、自分自身がとてもご機嫌になります。

また写真写りを見ても、華やかさが感じられて、お気に入りになりました!

ページトップへ